イメージ 1
 
長崎にいる義父(ママのパパ・ピーチ姫のグランパ)は大の相撲好き
でも、結婚して数年は知らなかったんですよねぇ~^^;そのことを何かの拍子で聞いて
それからは、毎年九州場所の枡席を贈っています^^ま、会社の席なのですが^^;
いつも、お世話になっていますからねぇ~数少ない親孝行ですね^^
 
イメージ 2
 
ピーチ姫にもプレゼント!スキーウエアを買いました!
テニスファミリーでもあるので、テニスでもおなじみのブランドをチョイス^^
 
といっても、私はまったくスキーなんてしないし、ママも結婚したての頃とかはスノボしてましたが
今はまったくしていません。。じゃ何故スキーウエアを購入したかというと。。。
 
冬キャンプのため!!
 
12月5-7日と12月31日ー1月1日に冬キャンプを予定している我が家^^
まぁ冬キャンプといっても冷暖房完備のロッジ泊ではあるのですが。。。^^;
 
12月5-7日は、いつものキャンプアンドキャビンズのカントリーキャビン焚火でクリスマスキャンプ
12月31日ー1月1日は相模湖にあるパディトンベアキャンプグラウンドで年越キャンプ
 
特に、パディトンベアキャンプグラウンドは、さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト
という遊園地に隣接したキャンプ場です。
 
イメージ 3
 
冬はプレジャーフォレストの中に雪遊び広場が設置されるので
それで、遊ぶ用にスキーウエアを買った次第です^^
 
また、冬のプレジャーフォレストは500万球のイルミネーション
イルミリオンが開催されています^^それも楽しみです^^